豚一@大阪北区中崎町

 焼きラーメン

まだ未訪であった豚一にやっとこさ行けた(^-^;。こっから1名マイミクの尼崎の某ラヲタ&まりヲタの迎撃を受ける(^^;。兼ねてから美味しいと噂の「焼きラーメン」をば頂く。店主は、丸い中華鍋を使い焼きラーメンを作っている。さて、出て来ました!!(-""-;)ムム・・・、見た目、ラーメンとあまし変わらんやうな・・・、皿に盛ったラーメンに見えますがぁ・・・。ちょっと混ぜて食べてみる。( ̄~ ̄;) ウーン、どこが焼きラーメンなんやろぉ〜〜〜??( ̄ヘ ̄)ウーン、考え込んでしまうぅ〜〜〜〜〜!!美味しいと聞いていたがぁ〜〜〜〜、イマイチ(-_-;。
イメーヂ的には、汁がなくなるくらいスープを炒めて焦がして、辛さ&香ばしさが出て来るんちゃうんかな?と予想していたのでしが、到って普通のラーメンどした(^-^;。他の悶が、「久留米醤油」と「久留米塩」を頼んでますたが、こちらは麺がメチャ硬い!!別に「固め」でオーダーしていた訳ではない。作り出してから出て来るまではメチャ早かったと。やはり麺がポキポキ状態で出て来て「参った!!」と途中で止めたそうな(; ̄ー ̄川 アセアセ。も〜〜〜〜〜〜〜〜ちょっと冷静に取り組んでいただきたひ!!!