麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市


 つけ麺 750円






久々の北部訪悶(^-^;。開店直後で、手が空いているのでテンチョにつけ麺をちう悶www(殴打。つけ麺は、夜限定なのでよゐこはマネしないやうに(爆)。
いやぁ〜、ここのんも相変わらず存在感のある麺ですな(^-^)。うん、ええ感じ!けど、つけ汁が変っちゃったよぉ〜(^-^;。何やら「とみ田インスパ」で魚粉+甘味を増やしている。( -人-).。oO(・・・・・・)。とみ田よりもちょい甘めに感じた。どっちかってぇ〜と、オレは以前出していた味の方が好きだわ(^0^;。一応、メインはこちらの味付けで出して、以前の味付けも出来るのでちう悶時に言えば対応してくれるので選択可能っすよ(^-^)。



大きな地図で見る