らぁ麺 とうひち@京都:北区大宮北箱ノ井町

 本日発売開始
 煮干し魚介






本日から発売っちうことで、お二方とお別れして単身でこちらへ。数量限定だが、まぁ売り切れてないやろーと。案の定ありますた(^-^;。食券をポチッとしてちう悶www。
うっ、岩海苔が乗ってるでぇ。味が邪魔しよらんかったらエエけどなw。スープは、煮干しのカホリと味わいもそこそこで無難なとこか。もっとスッキリ煮干しが味わえるのかなと思ってましたが、他の味わいも多くてね〜w。ボディーもそんなに薄っぺらくないからまだましでした。麺も特筆することもないしなぁ〜、せっかくのレア気味チャーシューも食べる頃には完全に火が通ってしもてるしなぁ〜、う〜みゅw。煮干しをリピートする?まぁないなw。



関連ランキング:ラーメン | 北大路駅

らぁ麺 とうひちラーメン / 北大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5