らぁ麺 とうひち@大阪:京阪守口百貨店8F催事

 とうひち×しゃかりきコラボ
 鶏豚魚介のトリプル清湯つけそば

f:id:ramen-zombie:20200118123936j:plain
f:id:ramen-zombie:20200118123942j:plain
f:id:ramen-zombie:20200118123947j:plain
f:id:ramen-zombie:20200118123953j:plain
f:id:ramen-zombie:20200118123957j:plain
f:id:ramen-zombie:20200118124004j:plain
f:id:ramen-zombie:20200118122357j:plain
f:id:ramen-zombie:20200118122402j:plain

ケフの目的はこちら!とうひちが催事に呼ばれてしゃかりきカジ大将がヘルプに入ってますた。昼杉に到着すると30人くらいの行列になってた(^-^;。3日間のゲソテイ最終日&土曜日で混んでるんやねぇ~。イートイン入口で食券を買ってちう悶www。
今回は昆布水やないんやな(^-^;。自家製麺は安定してウマイな(^-^)。小麦の味わいや鼻からヌケるカホリがいい。つけ汁は、KA☆JIテイストではなく、あくまで主役はとうひちなのでとうひちっぽさを出した味わいでこちらもウマイ。具材も見慣れた(^-^;感じでそつなくまとまってて美味しかったっす(^-^)。