多来多来 本店(タクタク)@京都:久世郡久御山町大字森小字村東











お久しぶりの多来多来ぅ〜♪10人でお邪魔しました〜(^-^)。今回も全国からのエエお肉を取り寄せていただいて提供してもらいますた〜♪いろんな部位を説明してもらいましたが、すぐに忘れてしまいます(殴打w)。タン・ミスジ・ハラミ・ツラミ・ロース・カルビ・ホルモンなどなど、やはり記憶に残るのは焼しゃぶの薄くスライスした肉を焼かずに醤油に漬けて、アツアツのごはんの上に乗せて20秒ほど待つ。待つ間にワサビをお肉の上に乗せる。時間が来れば、その肉をごはんと共に口の中に入れる!口の中で肉が蕩けるぅ〜〜♪最高だわさ(^0^)。


多来多来 本店焼肉 / 淀駅伊勢田駅向島駅

夜総合点★★★★ 4.8