curry shop エフェクト@滋賀:草津市野村

 カレーラーメン
ごはんセット
トンカツ

f:id:ramen-zombie:20190128203118j:plain
f:id:ramen-zombie:20190128203124j:plain
f:id:ramen-zombie:20190128203130j:plain
f:id:ramen-zombie:20190128203213j:plain
f:id:ramen-zombie:20190128203217j:plain
f:id:ramen-zombie:20190128204349j:plain

地方情報誌のポップリードでエフェクトと鉄山靠がコラボして、こちらでカレーラーメンを提供している。鉄山靠の細麺でやってるちうんであんまし行く気がせんかったけど、一度は食べてみるかとwww。カレーラーメンのごはんセットとトンカツをポチッとしてピーマ○・パプリ○ヌキでちう悶www。一応、辛めにしてねと。
ドロリンチョな辛口カレーに鉄山靠の細麺が絡みまくりwww。完全に麺が負けている!どうしようもないくらいに(爆)。こんなドロリンチョなカレールーに鉄山靠の極太麺を合わさないのはおかしいぞ!!と麺はおいといてw。カレーは辛くて美味しいね(^-^)。トンカツもデカくて食べ応えあり!麺を平らげたらごはんをドボン!!カレーライスにして最後までキレイにいただきますた(^-^)。