中華そば 江戸金@山口:山口市大市町

 ラーメン

f:id:ramen-zombie:20190307164317j:plain
f:id:ramen-zombie:20190307164324j:plain
f:id:ramen-zombie:20190307164329j:plain
f:id:ramen-zombie:20190307164355j:plain
f:id:ramen-zombie:20190307164400j:plain
f:id:ramen-zombie:20190307163937j:plain
f:id:ramen-zombie:20190307164026j:plain

本日の宿の近くでラーメンをとこちらへ。駐車場が分からなかったので店主さんに聞くと近くの有料駐車場を案内してくれました。とても感じのいい店主さんでその後もいろいろとお話しさせていただきました(^-^)。宿の晩御飯もあるのでラーメンをちう悶www。
店内のカホリの通り豚骨ラーメンです。こってりでもなく、あっさりでもなく、その中間といった感じでしょうか。程よい豚骨臭が食欲をそそりますね。ちゃんと炊き込まれた豚骨は中太ストレート麺に良く絡んで美味しい。チャーシューもなかなかウマイ!店主さんの人柄が味に出てますね(^-^)。