京都千丸しゃかりきmurasaki@京都:京都タワーサンド

 2周年プレミアム限定
 淡海地鶏と手羽先鶏白湯の
 ~トリュフの塩ダレ仕立て~
丼セット

f:id:ramen-zombie:20190414132048j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132055j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132101j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132106j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132115j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132120j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132129j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132134j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132142j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414132917j:plain
f:id:ramen-zombie:20190414131455j:plain

久しぶりのKA☆JIゲソテイと言うことで休日仕事を早めに切り上げてこちらへ。KA☆JI大将はすでに帰宅(--;。しゃーないしM本を相手にwww。ゲソテイをセットでちう悶www。
トリュフのカホリがエエね!そんなに濃厚ではない鶏白湯は、優しい口当たりで思わず笑みがこぼれる美味しさ(^-^)。中細ストレート麺との相性もエエっすね。結んだ三つ葉もいいアクセントに。鶏と豚のもソツなくウマイ。丼は、豚のアバラかな?軟骨がトロトロになるまで柔らかく煮込んであり、味付けも結構しっかりついてるけど、辛さが欲しいので唐辛子をフリフリしてガッツくw。
久しぶりのKA☆JIゲソテイは美味しかったけど、丼は今井亭やったな(^-^;。にしても、このテーブルクロスはイケてへんわ。いつものシルバーの方がエエわ(--;。