Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定(GW特別営業)
特製鮭節の稲庭中華そば(旨味潮)
明太子ピラフ

f:id:ramen-zombie:20190430180323j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430180329j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430180334j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430180338j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430180344j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430180414j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430180419j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430180348j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430180354j:plain
f:id:ramen-zombie:20190430173419j:plain

平成の最後の最後でO火ラーやってくれるなんてステキなシェフだわ(^-^)。っちうことで昨年もGWもエライ人やったんで開店2時間前に行けばポールかな?と思いきや、母子連れに先を越された(爆)。やっぱり開店時間が近づくにつれぞくぞくと人が押し寄せるwww。あまりの人の多さに「本日の連食は不可」になりますた(^-^;。ま、しゃーないわな!ってことで、特製の稲庭を潮とピラフをちう悶www。
なんかケフのは、すごくカワイイ感じを受けますね(^-^)。エンドウ豆とナルトが可愛さを醸し出しているかな。スープは、相変わらずあっさりしているけど、しっかりとコクがありめちゃウマ!けど、ケフは具材が一緒に入っているから雑味も感じますねんw。ツルシコの稲庭中華麺がたまらん旨さを引き立ててる。分厚いけど柔らかくて美味しい飛騨豚チャーシューもたまらんね!エンドウ豆がいい箸休めになってます。明太子ピラフは、バターライスに大葉の刻んだのが散らしてあり、爽やかで美味しかった(^0^)。
平成最後のショック!かけスタイルじゃない…(T-T)。ま、当たり前やわな、かけスタイルで!って言うてへんオレが悪いねん。毎度毎度言わんでも対応してくれると思ってたらアカンねん!と気づいた平成最後の夜www。