Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 伊吹いりこのコンソメ中華そば(旨味潮)
特製伊吹いりこのコンソメもりそば(熟成生醤油)
ベーコンとコーンのピラフ(持ち帰り)

f:id:ramen-zombie:20190514205937j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514205942j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514205947j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514205954j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514210000j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514210004j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514211519j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514211524j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514211529j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514211533j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514211538j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514211542j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514211547j:plain
f:id:ramen-zombie:20190514203653j:plain

ケフは「もりそば」が出る。前回「つけそば」でエゲツナイことなってたし今回もやろなぁ~と20時に到着すると、中待ち入れて20人ほどの待ち。やっぱり多いわ(^-^;。着席したのが50分後w、もうすぐ閉店時間やがなw。ってことで、「連食お断り」でしたが、10分も経たずに閉店やしお客さんもそんなにやし「連食解禁」いただきました(^0^)。ほな食べるよね~と中華そばを潮のかけスタイルともりそば(まだまだあった!)の醤油をちう悶www。
キレイなスープにキレイな麺!他の具材の味が混ざらないかけスタイルが好きなんすよ。混ざって出来上がる美味しさもあるけど、「潮」では素材自体の味わいをしっかりと楽しみたい!ケフも大満足の美味しさでした。具材も素晴らしい(^0^)。
もりそばは、麺が昆布水に浸かった状態で、つけ汁は具材てんこ盛りで麺を漬けるスペースがっ(^-^;。麺だけ食べても美味しいし、分厚い短冊チャーシューから染み出た燻製のカホリが移ったつけ汁につけても楽しい~(^-^)♪つけ汁からチャーシューやメンマが出るわ出るわと嬉しいなぁ~。昆布水をつけ汁の割りスープとして使うんやけど、そのままでもグビグビいけます(^-^;。
ピラフは、食べようと思えば入りますが、結構腹パソなので持ち帰りにして次の日の朝に美味しくいただきますた(^-^)。