自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町

 朝ご飯(炙りサーモンセット)

f:id:ramen-zombie:20190910071639j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910071645j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910071650j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910071654j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910071700j:plain

仕事前に朝ラーをとこちらへ。平日はゆったりスタートがいいね。朝ご飯を炙りサーモンでちう悶www。そして、前から店主にリクエストしていた塩(プレオープンの時はあった)で出してもらうことに(^-^)。あっ、ケフは一番出汁のサービスがないなぁ~w。もう終わったか(爆)。
キレイな琥珀色のスープは、鶏の旨味と優しい魚介の味わいがいい。塩角も立ってなくてエエ塩梅やんか。麺は塩用に作ったと言う玉子麺のストレート。プリプリした食感で硬質感が残るし、スープの乗りが悪いっす(^-^;。麺単体としては面白いし、他のスープで合わせてみたい。炙りサーモンは、言わずもがなの美味しさで満足っす(^-^)。