Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 鯖煮干しのコンソメ中華そば(旨味潮)
特製炭火焼きあご中華そば(熟成生醤油)

f:id:ramen-zombie:20190910202145j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910202150j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910202155j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910203253j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910203257j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910203308j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910202012j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910202018j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910202023j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910202028j:plain
f:id:ramen-zombie:20190910200945j:plain

ケフの待ちは全部で20人くらいで、まぁ想定内の範囲や(^-^;。30分ちょい待ってカウンターへ。ありがたいことに焼きあごがまだ残ってた(^0^)。鯖コンソメと特製焼きあごを潮と醤油のかけスタイルでちう悶www。
まずは鯖煮干しの潮から。琥珀色の鶏ベースのコンソメに鯖煮干しを合わせて旨味をプラスして潮でまとめる。あっさりしながらも奥深い旨味が口の中に広がりウマ~♪白神の細麺もいつもながらの美味しさ。焼きあごは、焼きあごの香ばしいカホリと味わいが醤油に掻き立てられてヤバい(^0^)!あごと醤油の組み合わせは最高ですなぁ~♪今回も六白黒豚チャーシューも飛騨豚チャーシューもどちらもウマイっすねネ!