牟岐縄屋@福井:福井市大願寺

 数量限定
 出汁そば

f:id:ramen-zombie:20190915122433j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915122439j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915122444j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915122449j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915122455j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915122459j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915122504j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915114227j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915114253j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915123512j:plain
f:id:ramen-zombie:20190915120900j:plain

弦乃月から北上して移転後初めてのこちらへ(^-^;。移転からだいぶ経ってやうやくですわw。初めてなんで何処に店があるやら分からんしウロウロしてたら家具屋?ビルの中に発見(^-^;。で、ケフは開店遅れて12時からwww。ま、時間に余裕があるから大丈夫とウエイティングボードに名前を書いて家具をみたりブラブラと時間を潰す。観点時間になり順次名前が呼ばれて出汁そばをポチッとしてカウンターに座りちう悶www。ホールの女性ていいん(何故か変換出来ない:お約束)は気遣いがしっかり出来て気持ちいい接客ですね(^-^)。
おー、かけスタイル最高じゃないですかっ、嬉しいなぁ~(^-^)!魚介の優しい味わいがジンワリと口の中に広がり、鼻腔からヌケるカホリも美味しい。フスマを配合した平打ち麺がしなやかにスープを持ち上げます(^-^)。箸休め的につっつく味玉・レア気味チャーシュー・岩海苔・ネギなどの具材もぬかりなく美味しいなぁ~♪もう場所も分かったことだしまた来なくちゃ(^-^)。