梅花亭@滋賀:長浜市大戌亥町

 試作:つけ麺
豚めし(小)
杏仁豆腐

f:id:ramen-zombie:20191003190251j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190256j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190302j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190307j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190312j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190319j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190422j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190500j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190215j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003190222j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003192131j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003192136j:plain
f:id:ramen-zombie:20191003192148j:plain

久しぶりにタシヤを味わいに。ケフは割りと空いててすぐにカウンターへ。油そば豚めしをちう悶www。スマホいぢってるとタシヤが「油そばやないとダメですか?」と。食べて欲しいのがあるらしいのでソレを(^-^;。
出て来たのはつけ麺。某店をリスペクトしてタシヤ流にカスタマイズしてあるそうです。なるほど、リスペクトしつつタシヤイズムも感じられる仕上げになってます。麺はレギュラーを出していますが、ゲソテイで出す時はコレもリスペクトするそうなので登場するのが待ち遠しいですな(^-^)。豚めしは、炙ったチャーシューがたくさん入って300円とはウマイしコスパ高い!〆の杏仁豆腐はハズせない(^-^)!

f:id:ramen-zombie:20191003192844j:plain

いつの間にかレジ前に冷蔵の持ち帰りコーナーが出来てますた(^-^;。ケフは油そば気分だったがつけ麺に替わったので、油そばが500円であったのであるだけ(2セットやけど)買って帰りますた(^-^)。麺・タレ・具材が入ってて自宅でも楽しめるのはエエっすよ~(^0^)。