麺魚@東京:墨田区江東橋

 真鯛ほぐし
 濃厚真鯛らーめん

f:id:ramen-zombie:20191026161505j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026161500j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026161509j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026161514j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026161542j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026161548j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026160801j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026161215j:plain
f:id:ramen-zombie:20191026161151j:plain

東京モーターショーを後にして、こちらへ。通し営業なので間の空いてる時間に食べられるからありがたい(^-^)。黄色い文字で分かりにくいが「濃厚」があったのと鯛の身も食べたいので真鯛ほぐし+濃厚をポチッとしてちう悶www。
カホリから鯛がスンゴイのが分かる(^-^)。トロリとした濃厚なスープも鯛出汁が来る来る~ウマいねぇ~。麺は、18番くらいの中太ストレート麺で小麦の甘味を感じられてウマイ。薄くスライスしたレア気味チャーシューが燻しててまたウマイ(^-^)。ほぐし身は、細か杉て鯛を食べている食感が全然しないのでコレは無駄にしたなと後悔(--;。でも、全体的にとても鯛をしっかりと感じられて美味かったんで満足(^-^)。