ラーメン ブッダ@和歌山:岩出市中迫

 ブッダ(200g)
ごま油たまご

f:id:ramen-zombie:20191109113311j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109113316j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109113322j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109113328j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109113407j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109113412j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109113418j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109112150j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109114512j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109112540j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109112547j:plain
f:id:ramen-zombie:20191109112552j:plain

コメダから店に開店15分前に戻るとすでに「営業中」の看板がっ!?玄関に貼っている営業時間見ると11時からやがなぁ(--;。食べログにやられたわ!ま、満席ではないからすぐに座ってメヌーをチェック。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)がオーダー表(?)を持ってきて食べたいメヌーや具材の量などを○で囲んで選べるスタイル。一蘭みたいやなぁ~w。まぁ初めてなんでブッダを200gとニンニク少で後はノーマルでちう悶www。おっと、この店は前払いなんですな(^-^;。
デフォでも野菜はたくさん入ってますなぁ。まずまずの豚清湯スープにビシッと醤油ダレがまとめてる。麺は太平打ち麺で茹で上げがカタいなぁ~、もうちょっと茹でて欲しいわ。ニンニク混ぜると一気にソレらしさを見せるがやっぱり脂が足らんせいか厚みがないね(^-^;。チャーシューはイケますた(^-^)。
しかし、恐れ多いお名前を店名に使うよなぁ~(^-^;。神棚?にお札とお釈迦様の小さな仏像もあるw。壁にはお釈迦様のポスターもあるし、なんか複雑な気持ちになるわwww。