無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつラーメン
替玉

f:id:ramen-zombie:20191120202649j:plain
f:id:ramen-zombie:20191120202656j:plain
f:id:ramen-zombie:20191120202701j:plain
f:id:ramen-zombie:20191120202719j:plain
f:id:ramen-zombie:20191120202724j:plain
f:id:ramen-zombie:20191120203357j:plain

11/18の定休日を利用して「NO-NAME」を久しぶりに開けていたのだが所用で行けずにうずうずしてこちらへw。当然、「にぼとん51」はないのでとんこつをポチッとしてチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱えてちう悶www。
久しぶりのヤスのとんこつは、やや旨味に欠けるものの甘味があって重くなくて良かった(^-^)。麺の状態も以前はそんなに良くなかったから心配していたけど、ケフのはボソボソした食感もなく美味しかったので替玉を追加~♪ニンニク醤油を加えて美味しさパワーアップ(^-^)。チャーシューやメンマもいつも通りで美味かった(^-^)。