Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定 125
 鮪荒節のコンソメ中華そば(旨味潮)
特製鮪荒節のコンソメ中華そば(熟成たまり)

f:id:ramen-zombie:20200304222906j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222909j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222915j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222917j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222944j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222947j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222950j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222955j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304222903j:plain
前回食べたのが1/21と言うことで約1ヶ月半ブリのO火ラーだわ(^-^;。19時杉に到着すると15人ほどの待ちですた。いつものようにノーマルと特製を潮と醤油のかけスタイルでちう悶www。
いつもながらのキレなビジュアル!すっきりしたコンソメスープの中に鮪がジワジワと顔を出す感じっす。あっさりとウマイわぁ~(^-^)。白神謹製の自家製細麺もスープに絡んでウマイっす。やっぱりココの炭火焼チャーシューは最高やな。細メンマもコリコリとした食感で味付けもウマイ(^-^)。続いて醤油。おぉ~~、こっちがめちゃウモ~♪鮪荒節は、潮よりも醤油の方がバッチリ決まってるなぁ~(^0^)。鮪の旨さと醤油の旨味と酸味が調和してめちゃくちゃウマイん!!ワケギのような細いネギも旨かったなぁ~(^-^)。