自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 生醤油つけそば(限定麺)

f:id:ramen-zombie:20200314124201j:plain
f:id:ramen-zombie:20200314124213j:plain
f:id:ramen-zombie:20200314124217j:plain
f:id:ramen-zombie:20200314124222j:plain
f:id:ramen-zombie:20200314124228j:plain
f:id:ramen-zombie:20200314124232j:plain

所用を済ませてダメモトで12時杉に到着!運良くまだやってた!ゲソテイも残ってたのでポチッとしてちう悶www。
エッジの効いた全粒粉配合の太ストレート麺が昆布水に浸かっている。この昆布水だけでもスルスルとイケるほどウマイ(^-^)。鼻腔からヌケる小麦のカホリと味わいもいい!つけ汁は、鶏の旨味がギュッと詰まって深いコクの醤油ダレがしっかりとまとめている。いやぁ~、こりゃウマイ~♪300gもあっという間になくなる!もっと食べたかった(^-^;。残ったつけ汁に昆布水を入れてスープ割り。コレもイケますな(^-^)。