らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 醤油つけ麺大盛 800円

夜の部の開店直後に乳店。ケフの呪文は「具は全部スープに入れて味濃い目アツアツにしてチョンマゲ」でつ(^^;。前回は塩でしたがこの醤油もいけますね〜(^-^)。しかーりと出汁が効いてて馬逸す。チャーシューからも旨みが出てよろしゅうおます。麺はお馴染みのミネヤの太麺。上手に絡み合っています。大将と話していると、どうもネガティブな方に考えが逝くようどうにかならんもの、か、と(^^;。もっとポジティブに頭を切り替えてくれるといいのだが…。
ぱこぱこを出てから用事を済ませたらしゃかりきから電話が入っていた。ん〜〜〜〜〜、あまし連荘では食べたくなかったのだが、そんなこんなで麺が出来上がったのかな?と21時過ぎに乳店した。毛曲逝ってるオレが可愛い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。