麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 とんこつ+めん玉ごはん 650円+350円

ケフの呪悶は、縮れ麺だけ。以前は、もやしヌキとメンマヌキを言うてましたが、現在はもやしも入れなくなったし、穂先メンマから乾燥メンマに変わったし呪悶の必要がなくなった(^-^)。
うーん、ケフはキレイにジャバいねぇ〜(大汗。ガンガれぇ〜〜♪

【豚の骨@奈良大和郡山市からのお知らせ】

無鉄砲のHPによると明日?から「豚の骨」のカップめんが関西地区のローソン発売されるようです!!来月半ばからは全国のローソンで発売予定だとか(^-^)。詳しくは無鉄砲WEBで!
画像は、無鉄砲から承諾を得ていただいて来ますた(^-^)。