無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町

 豚骨つけ麺 850円






暑ぅ〜い暑ぅ〜いカンカン照りの中をバイクで向かう。11:30くらいに到着すると待ち8名ほど。豚骨つけ麺を豚骨100%・冷やでちう悶www。
美しい麺だなぁ〜。香り・味わい・食感・コシ、どれをとってもイイネ!ケフのつけ汁は、濃厚でありながらも優しさがある感じ。食べているうちに柚子の欠片がたまに当たり、いいアクセントになっているね。チャーシューも焦げた部分の香ばしさと肉の旨味が味わえる味付け加減が良かった(^-^)。
個々のところではいいのだが、食べていてなぁ〜〜んかちょっと物足らなさがあるのよねぇ〜(^-^;。でも、美味しいのよ(^-^;。



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0