麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円
















県内で「こってりうまぁ〜」なラーメンを求めるとこちらになる。閉店ギリギリセーフの時間に滑り込み(^-^;。ラーメンの食券を購乳してちう悶www。
をををぉ〜〜〜っと、メンマがフッカーシです(^0^)。いやぁ〜、これが待ち遠しかったわぁ〜。やっぱり、見た目もシュッとしてる感じがする(オレだけか(^-^;)。スープは、いつもながらのこってり濃厚ながらも鰹の魚介がバシッと効いてて旨いね(^-^)。麺は、しっとりとしてコシもあり、この濃厚スープにも負けていませんね(^-^)。オレの好み的には、つけ麺60@近江八幡トリトンよりもこちらの方がオンリーワン的な存在でスキですわ(^-^;。メンマは、やや小さいながらもコリコリっとした食感と歯応えで美味しいんだわ(^-^)。フッカシしてくれてアリガトウ!ケフのチャーシューの分厚いことっ!サービスしてくれたんやろかな(^-^;?でもね、味はいつも通りの味なのでオレ的には特に嬉しくないんだなぁ〜(殴打)。ん〜〜〜、ラーメンだけじゃ物足りないので小ライスでも追加して食べようかと(^-^;。パッション店主が「どーせご飯余ってますからどーぞ!お代わり自由でっ!」とwww。ヲィ!どんなけ入れるねん?!小ライス程度でエエと思って、スープをだいぶと飲み干したのに(^-^;。出されたものは、基本的には残すのキライっちうかもったいないのでいただきますwww。スープにライスをイン!!そして混ぜ混ぜ♪そして粗挽き胡椒をガリガリ〜っと。あ〜〜、美味しいわぁ〜。これやったらもっとスープを残しときゃ良かった我那覇www。
二人目のお子さんが生まれたそうで、めでたい白頭鷲ですた(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅