拳ラーメン@京都:千本七条


 晦日限定
 八斤鶏
イクラごはんセット






続いてこちらに挨拶も兼ねて。こちらも10人くらい並んでますがなぁ。今年の冬は暖冬で外で待っててもそんなに体に堪えることがないので楽でエエっすね。しばらくして乳店して、本日はゲソテイが2種類(猪白湯・八斤鶏清湯)あったけど、あっさりテイストをごはんセットでちう悶www。何故に猪白湯にしなかったか、それはマー油が入っているからです。カホリ・味わいともにマー油に支配されてしまうやろなぁーと読んでのことw。
うんうん、以前も食べているからこっちにして正解と思う。前面に来る旨味ではありませんが、じんわりと心を暖めてくれるような優しい味わいが大好きなんですねぇ〜(^-^)。見た目も味のうちで、盛り付けもセンスあるわなぁ。具材も手が込んであり、美味しい。チャーシューも今回の猪肉もちょっとだけいただきますた、あざっす(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5