極太濁流らーめん ら・けいこ@愛知:名古屋市東区東片端町


 盛りそば
揚げ豚







もぉ、そーとー久しぶりっす(^0^;。会場からCPまでの帰り道にあるのでちょっと覗いてみると店内に空きあり!いつの間にやら食券制がなくなっているのねw。カウンターに座って、名古屋ダマにオヌヌメされた盛りそばと揚げ豚をちう悶www。食券じゃなく、前金制になったのね。
久しぶりの対麺で出て来ますたっ!ガギボギ〜ガギボギ〜の強持ての極太麺が相変わらずスゲーなぁ〜!!酸味はあれど、甘味が控えめなつけ汁は、しっかりボディーが出来上がっているから魚介と合わせてもウマイなぁ(^-^)。背脂もバッチグー!チャーシューの味付けも好みです。揚げ豚は、これまたウマイね!さすがダテに名古屋に通ってただけあってオヌヌメされて良かったよ(^-^)。しかし、この麺の量がねぇ〜(^-^;。先ほど無鉄砲の豚骨を完スペしたばかりなので、途中から食べるペースが落ちる落ちるw。ちう悶www時に「麺スクナメ」と言えば良かったとちょっと後悔(^o^;。でも、最後まで食べきり完スペでフィニッシュでございます!



関連ランキング:ラーメン | 高岳駅東大手駅久屋大通駅

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店ラーメン / 高岳駅東大手駅久屋大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4