中華そば 福将@滋賀:守山市水保町

 中華そば

f:id:ramen-zombie:20190217114112j:plain
f:id:ramen-zombie:20190217114121j:plain
f:id:ramen-zombie:20190217114129j:plain
f:id:ramen-zombie:20190217114152j:plain
f:id:ramen-zombie:20190217114144j:plain
f:id:ramen-zombie:20190217114952j:plain
f:id:ramen-zombie:20190217114943j:plain
f:id:ramen-zombie:20190217113758j:plain

最近気になっている「バイク屋さん(FUKUSHO MOTORS)が作る中華そば」がこちらで食べられるとあって初訪w。たまぁ~に通るがノーチェックやったね(^-^;。昨年の12月くらいから始めたそうな。中華そば(並)をちう悶www。
ほー、鶏ベースと思われるあっさり清湯スープに濃い目の醤油と合わさって香味油のカホリも良く美味しいね(^-^)。麺は中細ストレート麺だが、スープとの相性が今井亭かなぁ~(^-^;。チャーシューは、少し獣臭さが残っているが許容範囲かな。麺がキマればもっといいのになぁ~(^-^)。