麺食堂88@奈良:磯城郡川西町結崎

 中華そば

f:id:ramen-zombie:20190501133533j:plain
f:id:ramen-zombie:20190501133538j:plain
f:id:ramen-zombie:20190501133544j:plain
f:id:ramen-zombie:20190501133612j:plain
f:id:ramen-zombie:20190501133617j:plain
f:id:ramen-zombie:20190501133549j:plain

久しぶりにこちらへ。無鉄砲から奈良公園に差し掛かると大渋滞(--;。こちらに着くと想定外の大行列(--;。ま、ココまで来たんだからと雨ん中の最後尾に接続w。約1時間待って中華そばをポチッとしてちう悶www。
おっ、おぉ~~!!なんと言うことでせう?!かけスタイルで出していただきますたっ!令和最初の嬉しいハプニング\(^0^)/。店主が昨日のオカダさんの出来事をチェックしてくれててかけスタイルで出してくれたそうな。ヲココロヅカイAZMS!
久しぶりの中華そば、昔ほどの醤油のキレはないけども鶏の旨味が美味しい(^-^)。自家製の中太ストレート麺もしっとりしながらもしっかりとコシのある麺でウマイ!しっとりレア気味チャーシューは、コレでないとねぇ~(^-^)。