Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定 127
 特製鯵煮干しのコンソメそば(熟成生醤油)
黒毛和牛すき焼き丼
生卵

f:id:ramen-zombie:20200317195704j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317195708j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317195713j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317195535j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317195540j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317195545j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317195549j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317195554j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317195600j:plain
f:id:ramen-zombie:20200317192918j:plain

いつもの定刻に着くも15人ほどの行列。ケフはツレと一緒なので待ち時間は楽しく過ごせる(^-^;。ケフは回転も早くて早く席に着けた(^-^)。もうご飯はなくなってると諦めていたがラッキーなことにありますたので、特製醤油のかけとご飯+生卵をちう悶www。
鯵煮干しも幾度となく食べてますがウマイですねぇ~(^-^)。熟成生醤油との相性もバツグンですわ!コクがあってウマイからどんどん麺がすすみます。やっぱり黒毛和牛の美味しさがパネ~~!!生卵を溶いて上から掛けるとまたウマイ~(^0^)。
ツレは初O火ラーでしたが、とても喜んでくれて良かったっす!