自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町東円堂

 本日裏営業
 食堂の塩そば(塩肉肉)
焼きそばパン(現金会計)

f:id:ramen-zombie:20200326063528j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326063534j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326063540j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326063547j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326063626j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326063631j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326063635j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326062451j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326064839j:plain
f:id:ramen-zombie:20200326064843j:plain

ケフは定休日なのだが闇営業…、もとい裏営業で5:45からスタートしてますた!しかも、メヌー落ちした塩そばオンリーと言うことで行かない理由が見つからない(^-^)。裏営業なので6時半前に到着してもすぐに座れるありがたさ(^-^)。塩のバラ肉は大好きなので塩肉肉をポチッとしてちう悶www。
スープが溢れんばかりのマシマシ状態で店主が配膳するのが大変だ(^-^;。久しぶりの塩はウマイっ!!やっぱ好きやわぁ~♪しっかりした豚清湯に手揉み太縮れ麺が美味しい。ザックリ分厚めにカットされたバラ肉が柔らかくてウマイ!軟骨チャーシューも多くてボリュームタップリやしネギとの相性もいい(^-^)。焼きそばパンをその場で食べてると店主が「持ち帰りランチ用に作ったのにもう食べてるの?」と(^-^;。昼間で待てないと言うのもあるし、腹パソにして昼飯をヌクと方が強いかなw。オムそば風にしてあり美味かった(^-^)。