大勝軒@岐阜:岐阜市茜部菱野

 中華そば 650円






続いて、こちらも超久々(^-^;。さっきがつけ麺だったので、もろそばも捨てがたかったがこちらでは中華そばをちう悶www。
なかなか優しい味わいのスープは、なんかホッコリしますな〜(^-^)。濃くなく薄くなくちょうどええ塩梅でし。麺は、16番くらいのストレート麺でややヤワめですが、しっとりと。けど、量が多いんですね。こちらも200gはあるでしょうね。ガッツリ食べれます。チャーシューがやや出がらしみたいで肉の旨味が少なかったのが難点ですかね。でも、この値段でこのパフォーマンスなら充分満足できますね(^-^)。



大きな地図で見る

大勝軒 ラーメン / 笠松駅岐南駅西笠松駅
★★★☆☆ 3.0