麺屋ジョニー@滋賀:長浜市湖北町八日市


 今月限定
 醤油とんこつ 700円






続いてこちらへ。先ほどと違ってお客さんで満杯なので、しばらく待つことに(^-^;。中に入り、今月のゲソテイをちう悶www。今月は家系ラーメンなのね。シンヤ店長がどんなん出して来るかな?
見た目からすると家系ラーメンよりは浅い白濁具合だなぁ、もっと乳白色に仕上げないとw。豚の感じは割りと出ているがチー油がちょっと少ないね(^-^;。麺は、14番くらいのストレート太麺でプリプリで長いよ(^^;。ま、さすがにそこまで似せられへんか。ちょっとスープと麺がミスマッチwww。海苔も2枚と言わず3枚にして欲しいし、ほうれん草ももう少し多めに(^-^;。ま、似非家系ラーメンだから、そこまで追求しなくてもエエんかwww。


この荷物掛けフックは、イイネ!



関連ランキング:ラーメン | 河毛駅高月駅

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5